-2℃のビールとモツ鍋


週末は実家でモツ鍋でした~♪

モツ鍋にはまずはビールということで、

スーパードライシルクエビスが用意してありました


ふふふ~(^m^)

マイナス2度のビールって気になるでしょ?

実は、コレです↓↓↓

イメージ 1

この機械

スーパードライを買ってもらったもの

これに数分かけると冷た~いビールになるんです


家族はスーパードライ派なので、

このマシーンが3台、そして我が家に1台と

どんだけスーパードライが好きなんだって感じですが・・・(^^;
(というのも、シール48枚で1口だったので・・・)


イメージ 2

エビスは冷やしすぎないほうがいいかもですね(^^;

さて、メインはモツ鍋

まずはモツを洗ってコトコト煮込んでおいて、

イメージ 3

ある程度柔らかくなったところで、

食卓テーブルでキャベツとニラを入れて鍋で食べました

イメージ 4

久しぶりのモツ鍋、美味しい美味しい

気分もHighになってきたことだし、赤ワインでも開けちゃおう♪

イメージ 5

テーブルワインを2本ほど開けまして、

うち1本分くらい私が飲んだ気がします・・・

完全に酔っ払ってしまった・・・。

久しぶりに実家で弾けた夜でした