チョコレート専門店DELRAYでランチ



昨日はマダムと午後から天神デート

二人ともたまたま仕事で合流したのが14時前・・・。

久しぶりのデートということだったので、大好きなジョルジュちゃんに電話するも、

すでにランチタイムはオーダーストップ

お腹もぺこぺこだったし、マダムは夜もディナーの約束が入っていたから、

VIOROの中にあるDELRAYでランチしました


前菜
イメージ 1

手前のは葡萄の皮ではありません!

クランベリーです

ニンジンのムースがメインですが、

後ろのスティックみたいなのがすっごく美味しかった

クリをショコラのソースと混ぜてあるのかなぁ~

立派なスイーツですよ!


メイン
イメージ 2

ポークの香草パン粉焼きwithワインときのこのソース

これはね、ローズマリーがふんだんに使ってあって、

ローズマリーが苦手なマダムはちょっと可哀想だったかも

個人的にはポークとローズマリーって合う思うので問題ないけど、

苦手な人にはきついかなーと思うくらいローズマリーが効いてたの


デザート
イメージ 3

ショコラムースのミルフイユ

マダムはショコラのクレム・ブリュレ

さすがチョコレート専門店だけあって、

品の良いショコラムースだこと

最後のデザートに心も満たされた二人でした

DELRAYは割高だけど、お店の雰囲気が好きです

一人ランチも十分楽しめそう