スプリングコート

こんばんは~

最近ネタがないので、最近購入したコートの話でも・・・


最近全国的に春なのに気温が低くて、

私が持っているスプリングコートだと薄くて耐えれないの



値段もまぁ可愛いかったし、厚めのスプリングコートを買いました♪

イメージ 1

袖を曲げるとボーダーが見えて可愛いのよん♪

色は紺です。

私にしては珍しく暗い色を選びました。

ベージュもあったけど、ネイビーのほうが可愛かったです♪



襟が取り外し可能だったのと、襟がリバーシブルというのもあって決めました


襟を裏返してみたものの・・・

イメージ 2

び、び、微妙・・・




もう何度か着てるので、シワがよってきてるけど、


秋口にもブーツと合わせて着ようと思います♪