夜カフェでランチ   ☆


夜カフェのランチ


気になっていたカフェで、初めて行ってきました♪

夜カフェっていう名前だけど、お昼も営業してるみたい


母の職場の近くだったので、母と待ち合わせ。


実家に忘れ物してたので、持ってきてもらったの


携帯カメラなので、画像が良くないよ

イメージ 2



イメージ 1



何種類かランチメニューがあって、

2種類のメインがついているハーフ&ハーフランチを注文。

サラダ・スープ・ライス・2種類のメイン・デザート・コーヒー・・・1500円
(+80円で、パン食べ放題になります。)

イメージ 3
人気のハンバーグと本日のパスタをチョイス

ハンバーグはスパイスがきいていて、美味しかったので、オススメかも


パン食べ放題にしました(^^;

イメージ 4

普通のパンやサンドイッチ、ベーグルなど15種類用意されてるみたい。

サンドイッチ、美味しかったです。

あんまり食べ過ぎると、食べれなくなると思ったので、これだけ。


イメージ 5

デザートは抹茶のプチケーキとグレープフルーツのシャーベットでした。




ちなみに、パンビュッッフェランチというのもあって、

パン食べ放題・サラダ・スープ・飲み物・・・680円

これが一番お得だったかな。



正直な感想としては、

パンビュッフェランチ以外は割高に感じました

パスタランチで1280円だったかな。



1500円なら、市街でちゃんとしたフレンチのランチが食べれます


パン付きで1180円っていうとこじゃないかしら

ランチはお得感が大事だと思うのは貧乏性だからでしょうか


カフェでのランチはやっぱり1000円~1300円くらいが理想

もう少し安ければなぁ・・・。


でも、お客さんは多かったですよ