インテリア

昨日は午後から一度行って見たかったIKEAにいってきました。

また引越しをするので、今度こそ素敵なお部屋にしよう===3と意気込んではいるものの、

インテリアって難しいですね・・・。


はじめは、結婚後の新居でしょー、次は京都でお部屋を借りることになったときでしょー。

でも、結局はお洒落とはかけ離れた感じなんですよね(--;


IKEAは確かに安くてお洒落な家具が沢山ありました!

でも、あそこは一人で行くところじゃないですね(^^;クタクタになっちゃいました。

まずは、新しく移るお部屋をお洒落で快適に過ごせるようにして、

次に、熊本の家をボチボチ変えて行こうかなぁと考えてます(^m^)

熊本の家は、本当にいろいろと問題があるから、アドバイスもらえたらいいな♪