フィレンツェ二日目

フィレンツェ二日目は午後からミラノへ移動します。

ホテルはこんな感じでした♪

イメージ 1



フィレンツェは小さな街なので、昨日ほぼ見て回った私達。

予定ではこの日、午前中に美術館に行くことになってます。

ところが、入場券買うのに人が並んでたのでやめました!(予約しておけばよかったなぁと後悔)

花の都フィレンツェで、見たい絵画もあったのになぁ・・・(><。


とりあえず、フラフラして時間を潰しましょ!

フィレンツェにあるドゥーモです↓↓↓

イメージ 2



なんでフラフラしてたかというと、Yellow Barに行くため!

友達絶賛のお店だったので、どーしても行きたかったのデス。

やっとの思いで辿り着いたイエローバー。期待が膨らみますp(^-^)q

まずはビールで乾杯♪

イメージ 3


母のビールはデカイなぁ~。

イタリアで初ピザです!!!

イメージ 4


(・・?↑↑↑っていうか、なんでチーズないわけ~?ってと思われる方もいらっしゃるかもしれませ
ん。

実は、私の母、乳製品が全くダメなんですΣ( ̄□ ̄)!


それで、泣く泣くこんなのになっちゃいました(泣)

こんなんでしたが、と~っても美味しかったですよ~。

モッツァレラチーズがあれば~とも思わないでもないでしたが、'''トマトソースが超超超美味しか
った'''です!

乳製品が嫌いな母がいるため、またまた海の幸のスパゲッティです(^^;

イメージ 5



オイスィ~(☆▽☆ )


前日食べた海の幸のスパゲッティとは比べ物にならないくらい美味しかったです♪

あ~ぁ・・・本当に来て良かった!

フィレンツェに来た理由はPisaの斜塔とこのYellow Barの為といっても過言ではなかったので満足で
す♪


フィレンツェにさよならして、ミラノへ向う時間がやってきました。

イメージ 6



ミラノへはEuro*(ユーロスター)で移動です♪


つづく・・・。