フィレンツェ一日目後半

一日目は早起きしてまずPisaの斜塔へ行ってきました。

午後にはフィレンツェに戻って観光っといったところですが、

街並みを見て回ったって感じです(^^;

夕暮れの様子

イメージ 1


ちょっとイケてない私も登場(^^;

真剣に見ないで~。


フィレンツェは小さな町なので、歩いて一周できます。

夜は有名なYellow Barで食べようと行ったら、

イメージ 2


ガーーンΣ( ̄□ ̄)!閉まってる・・・(泣)


仕方ないから、ホテルの近くのレストランで夜は食べました・・・。

母はビール、私はリンゴジュースで乾杯♪

まず、海の幸のスパゲッティ↓

イメージ 3


次に、フィレンツェ名物のTボーンステーキ↓

イメージ 4


超レアだったけど、苦手なのでまた焼いてもらったから真っ黒焦げ(^^;

しかも、これミニマムで注文したのに800グラムですよ!

硬かったけど、お肉臭さもなく美味しくいただきました!栄養補給になったかな。


この日は、朝からいろいろあり、航空券を手配したり、ホテルをキャンセルしたりで、とっても長い一日

となりました!


つづく・・・。