部屋探し

4月1日から北九州市で働くことになったマカロンですが、熊本から通うには遠すぎます。


やっぱり主人とはまたまた別居生活です(^^;

ただ、京都にくらべると、交通費がかなり抑えられるし、移動時間も2時間で済むので、帰りたくな
ったらすぐ帰れるっていうのが嬉しいです♪

京都に比べると、不動産も安いし、生活が楽になりそう(^m^)

今、検討しているお部屋はこんな↓↓↓感じです。

イメージ 1



今、住んでるところ家賃は一緒くらいで、新築でお部屋が二つもあるんです♪

ちなみに、京都で住んでるところは、学生が住むような1ルームの部屋で、

とっても嫌なのは、壁が薄いのかわらかないけど、隣の人の音が聞こえるところ。

電話するにも、笑うにも、気をつけなきゃいけなかったから、開放される~(≧ω≦)b


今回は頑張ってお洒落な部屋にしたいなぁ~♪