バルセロナ2日目〜no.1〜

昨日は夜食べすぎて、苦しい思いをしながら寝たのですが、朝はちゃっかりお腹が空いていました。

サクラダファミリアは明日予約しているので、今日はグエル邸やグエル公園などの観光名所を巡る予定。

まずは、昨日行ったブケリカ市場で朝ごはんを調達しましょう。

 

歩いても行くことはできますが、効率的に動かなければいけないので、ホテル近くの駅から1駅だけ地下鉄を利用します。

 

ブリケア市場の正面

f:id:mogtan_31:20200229155528j:image

 

朝はフルーツ屋さんや八百屋さんがメインに営業を開始しています。

f:id:mogtan_31:20200229155647j:image


f:id:mogtan_31:20200229155641j:image


f:id:mogtan_31:20200229155644j:image

トマトもパプリカも大きい大きい🍅

 

フルーツ美味しそう〜😍

f:id:mogtan_31:20200229155900j:image

 

チェリー🍒買っちゃお♪
f:id:mogtan_31:20200229155857j:image

一粒が大きくて食べ応えがあるある😅

 

パン屋さん発見❗️パンが食べたかったんだーーー。

f:id:mogtan_31:20200229160237j:image

 

チーズと生ハムのサンドイッチ
f:id:mogtan_31:20200229160234j:image

 

10ユーロって聞こえたけど、実際は3ユーロでした。

こんなにビッグなのに、たった3ユーロなのに驚きます‼️

シンプルだけど、美味しいです。

 

とりあえず、お腹を満たしたので市場を後にし、バルセロナの街の散策を開始します❗️