バルセロナ1日目〜no.1〜

卒業旅行ぶりのバルセロナ

記憶は殆どないし、食事がまずいという記憶しか残っていない・・・。

二度と行くことはないと思っていたけれど、もう一度ちゃんと観光してみようということで今回の旅に組み込みました。

 

バルセロナ空港

f:id:mogtan_31:20200229012929j:image

 

f:id:mogtan_31:20200229013031j:image

 

ひろ〜い❗️

こんなに明るくて綺麗だったぁ???

 

と思いながら、出口に向かい、Aerobusに乗って市街へ。

 

市街へ出るのもすごくわかりやすく、30〜40分でカタルーニャ広場に着きました。

 

f:id:mogtan_31:20200229013337j:image


f:id:mogtan_31:20200229013340j:image

 

ホテルはバス停(カタルーニャ広場)の目の前でした❗️

 

Iberostar Selection Paseo de Gracia

f:id:mogtan_31:20200229013645j:image

 

こんなにバス停から近いなら、夜遅くに到着しても大丈夫だったかも😅

 

ホテルは白を基調としたお部屋で、広々として素敵でした。

 

f:id:mogtan_31:20200229014829j:image


f:id:mogtan_31:20200229014826j:image

 

場所はバス停や地下鉄の駅がすぐ近くにあるので、とっても便利な立地にあり、すごく良かったです。

 

 

#Barcelona #バルセロナ #Plazacatalunya #カタルーニャ広場 #Iberostarhotel