バルセロナ2日目〜no.2〜

ランブラス通りに出て、少し港の方に歩くとミロの敷石があります。

 

f:id:mogtan_31:20200229161916j:image

 

f:id:mogtan_31:20200229161951j:image

 

まだ朝も早かったからゆっくり写真を撮ることができて、ラッキー(^-^)

 

小さい路地に入って行くのですが、こういう道をいくと、ピカソの絵がある広場に出た記憶だったけれど、たくさん裏路地があるので、どこだか覚えていない・・・。

f:id:mogtan_31:20200229162637j:image

朝が早かったからか、人も少ないですね。夜は怖そう。

 

サン・ジャウマ広場を抜けて、その横を通っていきます。

f:id:mogtan_31:20200229163001j:image

 

f:id:mogtan_31:20200229165036j:image

↑みんなが写真を撮っていたので、私も真似っ子で撮って見ました。

 

ここを抜けていくと、突然右側にサンタ・エウラリア大聖堂があらわれます‼️

サンタ・エウラリア大聖堂

f:id:mogtan_31:20200229163005j:image

 

大聖堂の中

f:id:mogtan_31:20200229234638j:image

 

大き過ぎて、全体像が写真に収まらないけど、雰囲気だけは伝わるかなぁ。

大きなパイプオルガンがありました。

 

回廊を通って出口です。

f:id:mogtan_31:20200229234759j:image

 

中庭には、アヒルたくさん飼ってありました。

ちょっと鳥くさかった・・・。