新SUNのタルト

博多阪急の地下にあるフルーツタルトのお店で買ってきました。友達によると佐賀のお店だとか...。

 

私が惹かれたのは、ブルーベリーレアチーズケーキのタルト

f:id:mogtan_31:20190313151440j:image

ブルーベリーがたっぷり♪

f:id:mogtan_31:20190313151512j:image

さっぱりで美味しい〜でも、レアチーズ部分に少し酸味があると嬉しいかも。

 

友達はリンゴのタルトがお気に入りというので、私も1個買ってみました。

f:id:mogtan_31:20190313151704j:image

買ってすぐには食べれなかったので、少し味が劣化したかもしれないけど、りんごがザクザクでシナモンが効いています。こちらも、りんごの酸味がもう少し残っていたら良いのになぁと思いました。

 

せっかくダイエットしても、食べなきゃいけないものが沢山あって、胃が忙しいです。