福岡 ジョルジュマルソー

今日は久しぶりに福岡のお友達とデート♪

 

2年ぶりくらいにジョルジュマルソーでランチをしました。

 

ひとくちのお楽しみ

f:id:mogtan_31:20190311170848j:image

なまこなのですが、すごーく美味しいです。

お茶の渋みがいい感じです。

 

季節のお野菜を使ったサラダの前菜

f:id:mogtan_31:20190311171335j:image

フランス産ホワイトアスパラが美味しいし、カマスカルパッチョあんこうフリットも美味しかった!

 

デジュネBコースをアレンジしてもらい、フォアグラをメインにしました。

f:id:mogtan_31:20190311171523j:image

黒トリュフがふんだんに使われており、フォアグラが想像以上に美味しかった〜!

久しぶりだから美味しく感じたのかもしれませんが、お友達と2人で顔を見合わせるほどでした!

 

デザートの盛り合わせ

f:id:mogtan_31:20190311171755j:image

安定の美味しさです。

 

久しぶりのジョルジュマルソーでしたが、おいしさは健在でした。今度はもっとしっかりとワインも楽しみながら、お料理を楽しみに伺いたいと思います。

 

ごちそうさまでした。