2020-02-17から1日間の記事一覧

バルセロナ1日目〜no.3〜

あたりもだんだんと暗くなってきていたけれど、カタルーニャ広場から海岸へ向かうストリートにはたくさんのお店が並んでいて、観光客もたくさんいます。 この大きなストリートは、ランブラス通りっていうんだ。 しばらくいくと、ブリケア市場があります! (…

バルセロナ1日目〜no.2〜

ホテルに荷物を置いて、早速散策に出かけました! ホテルの前のカタルーニャ広場 まずは大通りに出て、カサ・バトリョへ向かいました。 ブランドショップが並ぶ大通りは、こんなに大きかったかなぁ?とか、こんな雰囲気だったなぁとか、微かな記憶と照らし合…

バルセロナ1日目〜no.1〜

卒業旅行ぶりのバルセロナ! 記憶は殆どないし、食事がまずいという記憶しか残っていない・・・。 二度と行くことはないと思っていたけれど、もう一度ちゃんと観光してみようということで今回の旅に組み込みました。 バルセロナ空港 ひろ〜い❗️ こんなに明る…

ブリュッセルの朝

朝は早めに起きて、再度、街中散策と朝食に出かけました。 前日は雨でゆっくり見ることが出来なかったグランプラス。 Les Grand-Place ガッカリ観光名所の「小便小僧」 何がそんなにガッカリなのかと思っていたけれど、見て納得です 小便小僧 ちっちゃい! …